いくとぴあ食花ブログ

「キラキラおさんぽ ~ウサギを探そう~」を開催しました!

2024年3月10日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの児玉です。

 

 

3月なのに寒い日が続いてますね・・・・。

この寒さはいつまで続くのでしょうか(;^ω^)

 

風邪をひかないように気を付けて過ごしましょう!

 

 

動物ふれあいセンターでは3月9日(土)に、

「キラキラおさんぽ ~ウサギを探そう~」を開催しました。

 

 

 

キラキラガーデンで行いたかったのですが、

雪が降り、気温も低かったので情報館で行いました(^^♪

 

 

IMGP8628

 

 

 

 

 

 

悪天候でしたが、たくさんの方がウサギに会いに来てくれました。

 

今回おさんぽに参加したウサギは、

 

ネザーランドドワーフの「はなび」と

IMGP8637

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンラビットの「しんげん」です!

IMGP8650

 

 

 

 

 

 

 

 

「はなび」は最初、少し緊張している様子が見られましたが、

途中から緊張が解けたのか、ウトウトしたり歩き回ったりと、

マイペースに過ごしていました!(^^)!

 

 

 

 

「しんげん」は最初からハイテンションで、一度も止まることなく

動き回ってました(^_^)

可愛い写真がなかなか撮れず大変でしたが、

楽しそうにおさんぽしているようだったので、良かったです!

 

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る