いくとぴあ食花ブログ

「アルパカと写真撮影会」を開催しました!

2023年11月23日

 

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

今日は「アルパカと写真撮影会」を開催しました。

IMG_2826

天気もよく、写真撮影も楽しくできましたね!

参加者の皆さんの、笑顔がとても素敵でした。

 IMG_2870

普段は、柵ごしで見るアルパカも、

同じ柵の中での撮影で、ちょっと緊張気味の表情のお子様も多かったです。

何枚も撮影するうちに、表情も和らいでいたのが印象的でした。

 

参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

晩秋の今日は、紅葉を背景に写真を撮りましたが、

次回は、2023年12月10日(日)クリスマスバージョンで開催です!

詳細は、いくとぴあ食花公式HPをご覧ください。

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る