いくとぴあ食花ブログ

「あそびのひろば」ってこんなところ⑤~あかちゃんひろば~

2016年5月16日

5月も半ばとなり、過ごしやすい季節となってきましたね。

今回紹介するのは、あそびのひろば2階にある、「あかちゃんひろば」です。

あかちゃん1


「あかちゃんひろば」はあかちゃんの好奇心を刺激するおもちゃでいっぱいです。

音のなるおもちゃや・・・、

おもちゃ1


木のおもちゃに

おもちゃ2 おもちゃ3 おもちゃ4


絵本もたくさんおいてあります!

おもちゃ5


冬には床暖房も入る木のぬくもりたっぷりの空間です。

あかちゃん2


一番人気はボールプール!!

木のボールを触って木の感触を楽しんだり、ボールの中を泳いだり!

お家ではなかなかできない体験にあかちゃんもおおはしゃぎです。

あかちゃん3


あかちゃんひろばのすぐ近くには授乳室もあります。

あかちゃん4


お願い

あかちゃん5


あかちゃんひろばは0歳~2歳未満のお友だちが遊ぶ場所です。

あかちゃんと一緒に木のおもちゃで遊んだり、感触を楽しんだり。好奇心いっぱいのあかちゃんと一緒に、こども創造センター2階「あかちゃんひろば」でぜひ遊んでみてくださいね!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る