いくとぴあ食花ブログ

GWSP館長メモリーⅠ「弦楽器で楽しむ0歳からのコンサート」

2017年5月6日

5月3日に「弦楽器で楽しむ0歳からのコンサート」イベントがありました。参加された方から次のような声を頂きました。

「バイオリンなど楽器にふれることができるのはとても良いと思います。こどもがとても喜んでいました。こんなに近くで生演奏を聴く機会はないですね。今回のようなWSはぜひまた行ってほしいです。」
「0歳でコンサートに行くことは難しいのでこのようなイベントがあると嬉しいです。床に座れるスペースもあると0歳児にはよいかなと思いました。」
「とてもじょうずだったです。しきはての動きと合わせて演奏があるなんてしりませんでした。ピアノアンドうたのコンサートを希望します。」

  大好評だった 0歳から楽しめる音楽のワークショップを、今後こども創造センターで開催予定です。こ期待下さい。


01 02 03 04 05

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る