いくとぴあ食花ブログ

9/2「小さなキッズとママの時間 親子3B体操教室」

2019年9月3日

9/2 「小さなキッズとママの時間 親子3B体操教室」を開催しました。
朝からあいにくの雨模様でしたが、お子さん保護者のみなさんは元気いっぱいで参加してくれました!
ありがとうございました❤
手遊びやからだを動かして楽しんで~
3Bの手具(ボール・ベル・ベルダー)を使って楽しんで~
参加者同士・親子のコミニュケーションがたくさんあった教室でした。

当日の様子をご覧ください。

DSCN1871 DSCN1893 DSCN1892 DSCN1891 DSCN1890 DSCN1889 DSCN1888 DSCN1886 DSCN1885 DSCN1882 DSCN1881 DSCN1880 DSCN1878 DSCN1876 DSCN1875 DSCN1874 DSCN1873 DSCN1872

◆余談ですが…
そろそろ終わりの時間になる頃
先生:「だっこタイムです」
担当スタッフ:「???(心の声:もう道具片付けてますよ)」
♪~おだやかな曲が流れる~♪
先生:「今日はたくさん動いて楽しんで頑張りましたね。いつもママ達は忙しくて大変。子どもはあっという間に大きくなります。
    今の時間はやさしくギュッと抱きしめてあげてください。いつものように抱っこするだけです。」
担当スタッフ:「(みんなの抱っこの姿を見て心で号泣)(心の声:抱っこの時間て大事ですね。)」
♪~おだやかな曲が流れる~♪

「親子3B体操教室」10月も開催します。
皆さんのご参加お待ちしています。
10月の予定はこちらをクリック!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る