いくとぴあ食花ブログ

6/6「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」

2021年6月20日

6/6「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」を開催しました。
参加のお友達のみなさん、保護者のみなさん、ありがとうございました。
講師のアルビレックスチアリーダーズの先生方、ありがとうございました。
今回の先生は「花音先生」と「梨々香先生」でした。

体をほぐすストレッチの後は、本格的なアームモーションを教わり、いよいよポンポンを持って振り付けの練習。
ポンポンを持つとみんなチアリーダーに変身
お家の人もポンポンを持ってダンスの練習。
パパもポンポンを持ってダンスに集中。

練習の後はドキドキの発表会。
緊張の様子でしたが…勇気を持って…笑顔でパフォーマンス♪
みんな素敵にかっこよく踊っていました。
お家の人も笑顔で応援していました。

チアリーダーズの先生方から、スタジアムでしか見られない圧巻のパフォーマンスのプレゼント。
観ていたみんなからは、拍手喝采でした。

当日の様子をご覧ください。

IMG_1901 IMG_1982 IMG_1978 IMG_1975 IMG_1960 IMG_1956 IMG_1953 IMG_1952 IMG_1949 IMG_1948 IMG_1946 IMG_1944 IMG_1940 IMG_1939 IMG_1938 IMG_1934 IMG_1930 IMG_1928 IMG_1925 IMG_1923 IMG_1915 IMG_1913 IMG_1910 IMG_1908 IMG_1906 IMG_1902

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る