いくとぴあ食花ブログ

6/15「はじめての木育for Baby~つみき遊びとおもちゃのこと~」

2022年6月20日

6/15「はじめての木育for Baby~つみき遊びとおもちゃのこと~」を開催しました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
実はこちらの講座は主に保護者の方に向けての内容になります。
「おもちゃ遊びの楽しみ」「つみき造形の発見」を木にふれることにより、お子さんと共に育んでもらいたい。と、こども創造センターの「木育」は考えています。
同じ空間・同じ時間・同じ活動を通じて、親子の奇跡の瞬間!?を、そして、お子さんの成長を見守ってください。
ちなみに…
保護者(ママ達)が真剣につみき活動に没頭している間、お子さん達も真剣に大人の動きを見つめて観察しているんですよ~

DSCF2254 DSCF2252 DSCF2251 DSCF2250 DSCF2248 DSCF2247 DSCF2246 DSCF2245


ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る