いくとぴあ食花ブログ

6月のおえかきアート

2020年7月7日

5月に引き続き、6月もたくさんの方に『おえかきアート』にご参加いただきました!!
会場はこども創造センターあそびのひろば2階のおあるき山。6月は月・水・金曜日の10:30~11:00に開催しました。
サプライズイベントとしてのおえかきアートは2か月目。だんだんとリピート参加の方も増えてきて、「今日は○○色がある!」「あそこに〇〇が描いてある!!」と、その日ごとの違いを見つけてくれるお子さんもいらっしゃいました^^

6月は梅雨ということもあり、ぐるぐるかたつむりやかえるさん、おさかなさんがたくさんいました。
動物さんや、キャラクターも相変わらず人気でした。

平日の午前中ということもあり、未就園児さんがメインなので、ゆったりした雰囲気の中活動できるのもおすすめポイントです。
大きいお山に気がむくままなぐり書きをしてみたり、おうちの人が描いたものを見て楽しんだり。ちょっとだけおえかきに挑戦してみたい!そんなお子さんも大歓迎です♪
見かけたら、ぜひ参加してみてください☆

7月はどんなイベントが開催されるのか、お楽しみに!!
それでは6月のおえかきアートの作品を、ぜひご覧ください。

DSCN3423 DSCN3421 DSCN3418 DSCN3416 DSCN3415 DSCN3412 DSCN3411 DSCN3409 DSCN3376 DSCN3356 DSCN3352 DSCN3349 DSCN3277 DSCN3269 DSCN3268 DSCN3265 DSCN3259 DSCN3246 DSCN3245 DSCN3234

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る