いくとぴあ食花ブログ

5/15あるチア訪問隊★親子チアダンス教室 開催しました!

2021年5月20日

1年半ぶりの再開でした★
「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」

本格的なチアダンスを、アルビレックスチアリーダーズの先生から教わり、からだを動かし楽しみました。
当日の講師は「佳苗先生」「花音先生」でした。

チアダンスに大切な「元気・勇気・笑顔」を教わった後は、からだをほぐしストレッチやアームモーションの練習。
そして、ポンポンを持ってダンスの振り練習。
みんな集中して真剣にダンスに取り組んでいました。

いよいよお家の人に向けて、発表会と進む……と、ここでチアの先生からサプラーイズ!
パフォーマンスのプレゼントでした。
スタジアムでしか観られない演舞は圧巻!!
まさに、みんなへの応援そのもの。素敵な演出に気持ちが弾みました!

さあー次は参加のお友達の発表会。
チアの先生に負けないくらい勇気を出して頑張って、元気で笑顔でダンスをしていました。
そばで観ていたお家の人の顔が笑顔でいっぱい。

参加者の皆さん、アルビレックスチアリーダーズの先生方、ありがとうございました。
当日の様子をご覧ください。(①と②の回あります。)

IMG_1762 IMG_1841 IMG_1840 IMG_1838 IMG_1835 IMG_1834 IMG_1832 IMG_1826 IMG_1824 IMG_1815 IMG_1813 IMG_1812 IMG_1810 IMG_1808 IMG_1807 IMG_1805 IMG_1804 IMG_1802 IMG_1801 IMG_1799 IMG_1798 IMG_1796 IMG_1792 IMG_1786 IMG_1783 IMG_1778 IMG_1775 IMG_1772 IMG_1770 IMG_1765

6月も開催します先着順にて申し込み受付中です。参加お待ちしております。
詳細はこちら!!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る