いくとぴあ食花ブログ

5月13日(土)カピバラお誕生会

2017年5月13日

みなさんこんにちは(^^♪

 

動物ふれあいセンターの中村です☆

 

今日はふれあいセンターにいるカピバラたちの誕生会を行いました。

こんなに小さかった2匹も・・・

カピバラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大きくなりました!!

今年で4才です(*^_^*)

IMGP6912

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいですね(笑)

手前にいる方がお兄ちゃんの「ゆうじろう」です。

奥が弟の「こたろう」です。

元気に大きく育ってくれました!

 

今年もキラキラレストランからすてきな野菜ケーキのプレゼントを頂きました!!

お客様も見事な包丁さばきに喜んで写真を撮っていました。

IMGP6886

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント用のりんごです♥

IMGP6919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6921

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このりんごはイベントに参加してくれた

お友達からプレゼントしてもらいました!

IMGP6893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6906

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6910

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆうじろう」と「こたろう」は大好きなりんごやニンジンを食べられて、

幸せな時間を過ごせました!!

ご協力頂いたみなさんありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る