いくとぴあ食花ブログ

4月「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」

2022年5月12日

4月「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」を開催しました。
参加の皆さんありがとうございました。
講師のアルビレックスチアリーダーズの皆さんありがとうございました。
今回のチアの先生はキャプテンのかなえ先生、はるな先生でした。

ストレッチやチアのアームモーションを習った後は、ポンポンを持っておどります。
お友達もお家の人も、元気に笑顔満載でおどっていました。
チアの先生は、ウキウキ楽しくなる音楽を、毎回用意してダンスを教えてくれます。
「どんな曲でダンスするのか楽しみです」とのお声もあります。

次回5月28日(土)開催です。楽しみですね。
現在、参加者募集中。詳しくはHPをご覧ください。

DSCN6431DSCN6457 DSCN6458DSCN6445 DSCN6442

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る