いくとぴあ食花ブログ

3/31(日)「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」

2019年4月1日

3/31(日)「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」を開催しました。
平成最後!?の親子チアダンス教室。
2歳6ヶ月から5歳までのお子さんと保護者の方にご参加いただきました。
ありがとうございました☆
当日の様子をご覧ください。

DSCN0837 DSCN0838 DSCN0839 DSCN0843

ストレッチやチアのアームモーションを教えてもらいました。
保護者の方も積極的に入って一緒に参加しています。
お子さんにとっては心強いですね。

DSCN0846 DSCN0851 DSCN0850 DSCN0849 DSCN0848 DSCN0847

チアにとってとても大切なポンポンを持ちます。うれしいね。

DSCN0855DSCN0863DSCN0867 DSCN0873

振り付けをして練習!みんな上手!

DSCN0856 DSCN0857DSCN0865DSCN0861

保護者の方も振り付けです。上手!!

DSCN0875 DSCN0878

いよいよドキドキ発表会です。しっかり声も出ていてすばらしいです。

DSCN0881DSCN0880

最後はみんなで記念撮影。

DSCN0883 DSCN0884

すてきなお話…(おまけ)
ワークショップ終りポンポンを返す時、「お母さんの分も一緒に持ってきたよ」「ママの分も~」とお手伝いで運んでくれるお子さんが多くいました。
相手のことを思いやる心、やさしさを想像できる気持ち、みんな持っていて嬉しいあったかい雰囲気でした。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る