いくとぴあ食花ブログ

2/19 まんまるミュージック 小さなピアノコンサート

2023年3月23日

2月19日(日)、こども創造センター「光と音のホール」にて、まんまるミュージック『小さなピアノコンサート』を開催しました。
赤ちゃんから保護者の方対象のピアノコンサート♪
お子さんが泣いてしまっても、声を出しても、動いてしまっても大丈夫!!
お子さんと一緒にママ・パパもリラックスして聞いて頂けるコンサートです。

IMG_1211IMG_1218IMG_1220


今回の演奏は、まんまるミュージック代表の坂井加納さん。
坂井さんがピアノを弾き始めると…赤ちゃんもじっくりピアノに耳を傾け、ママ・パパに抱っこされながらとってもいい笑顔、ゆったりお昼寝に入るお子さんも!
少し大きなお子さんたちは、じっくりピアノ演奏を聞き、演奏の雰囲気に合わせて動いてみたり、感想をママ・パパとお話ししていました。
音楽で癒されたり、元気をもらったり、美しさに感動したり…
ちょっとした非日常を体験できたら素敵ですね!

ご参加頂いたみなさん、演奏の坂井さんありがとうございました。



次回のコンサートは…
こども創造センター初登場!!アルトサックスとピアノのコンサートです。
現在、先着順で申込受付中です。

まんまるミュージックpresents
キラキラ☆ファミリーコンサート サックスといっしょ

・日時:2023年4月30日(日)①10:00~10:30 ②11:00~11:30
・場所:新潟市こども創造センター「光と音のホール」
・対象:0~18歳と保護者
・参加費:親子ペア1000円(追加:こども100円・大人500円)

【申込み・問合せ】
新潟市こども創造センター ℡025-281-3715(9:00~17:00)

230430キラキラサックス

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る