いくとぴあ食花ブログ

2月3日は鬼退治!

2018年1月28日

動物ふれあいセンターの小沢です。

1月ももうすぐ終わりますね!

大雪に大寒波と、なにかとお疲れのみなさん!

2月3日(土)は「いくとぴあ食花 動物ふれあいセンター」に遊びに来ませんか??

当日は13:30~14:00「どうぶつ豆まき」を開催します!

定員は50人、参加費は無料です。

みなさんで福がいっぱい訪れるように、鬼を退治しましょう!

※写真は過去の赤鬼です。強そうですねぇ…。

IMGP4494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じく2月3日(土)に開催予定の「どうぶつに恵方巻きをプレゼント」

節分の行事として、私たちも定番になってきていますね。

長い太巻き寿司を恵方に向かって食べるというものですが、動物ふれあいセンターでは、動物に特製恵方巻きをあげますよ!

こちらも見逃せませんね。

カピバラ・ヤギ・モルモットの3種類の動物に、スタッフ手作りの恵方巻きをプレゼントします!

食べている姿を間近でご覧いただけます!

 

カピバラ10:40~10:45

ヤギ14:20~14:25

モルモット15:00~15:05

 

各動物のお部屋の前で行います。

時間は短いですが、かわいい姿や、豪快な姿をぜひご覧ください!

(ヤギって上の前歯無いらしいけど、どうやって食べるんでしょうね…?)

※写真は過去のものです。

IMGP4465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7220

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る