いくとぴあ食花ブログ

2月25日 親子チアダンス教室を開催しました

2017年2月26日

2月25日 親子チアダンス教室が開催されました♪
講師の先生はスタジアムやアリーナでおなじみの【アルビレックスチアリーダーズ】の皆さんです。

ストレッチで体をほぐした後は、ポンポンを持ってダンスの練習♪
あっという間に、振付は「カンペキ!」とチアの先生のお墨付きをもらい~
いよいよ、ドキドキわくわくの発表タイム★

まずは、お子さんだけの発表「レディのポーズ、にこっと笑顔」
かわいいステキなチアダンスを披露してくれました!

次は、せっかくお家の人もダンスをマスターしてくれたので、一緒にみんなで発表♪
キビキビっとおどれて、かっこいいなあ★とみとれてしまいました!

さいごは、チアリーダーズの先生と一緒に今日の記念撮影をパチリ
ステキなワークショップとなりました。

5月ゴールデンウィークに、パパカフェ×親子チアダンス教室のコラボ企画を思案中です。
詳細が決まりしだいお知らせしたいと思います~♪

IMG_4419 IMG_4420 IMG_4422 IMG_4425 IMG_4437 IMG_4438 IMG_4443 IMG_4445

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る