いくとぴあ食花ブログ

1/27と2/3に「せつぶんオニ わなげオニ」を開催しました

2018年2月6日

節分の日、みなさんのお家ではどんなふうに過ごしたのかな?
豆まき~恵方巻き~…などなど
春を心待ちにする日々ですね~♪

こども創造センターでは、リサイクル芯を活用し工作をしてあそべる「オニ」作りをしました。
個性豊かなオリジナルの「オニ」が次々制作されていました。
作った後は、わなげをしてあそんだり、スライドさせてあそんだり~
みなさん「オニ」と楽しんでいました♪

いよいよ、今週2/11は「いくとぴあ食花 バレンタインフェスタ」開催です★
皆様のご来場お待ちしております!!

001 004 005 006 007 008 009 010 011

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る