いくとぴあ食花ブログ

12/25「ぱんぷきんワゴンファミリーコンサート 家族DEはぐくむ こころの音っこ」

2022年12月28日

12/25「ぱんぷきんワゴンファミリーコンサート 家族DEはぐくむ こころの音っこ」を開催しました♪
参加の皆さん、ありがとうございました♪
演奏のぱんぷきんワゴンの皆さん(マネージャーさん)、Tamiさん、ありがとうございました♪

晴天の雪景色がキラキラまぶしく、会場のホールもポカポカほんわかな空間になりました。
子育てパパママの歌に、演奏を聴いているお子さんパパママはリラックスして楽しんでいました。
クリスマスのご褒美な日となったかな☆

演奏の「ぱんぷきんワゴン」さんは千葉で活動をされている方たちです。
新潟の冬はいかがでしたか?
ご自身たちの子育てや親育ちのご経験を「詩」「音」にこめた曲が、参加者親子さんたちの心に届いたことでしょう。
当日の様子をご覧ください。

DSCF3003 DSCF3004 DSCF3013 IMG_1721

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る