いくとぴあ食花ブログ

1/16「はじめての木育~ふれよう!ひろげよう!つみき体験」

2019年1月17日

1/16「はじめての木育~ふれよう!ひろげよう!つみき体験」を開催しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
7か月から1歳2か月のお子さんとママが、つみきあそびを通し、木のぬくもり・木のねいろ・木のかおりを体感してくれました。
会場の部屋の床は木目模様が素敵なフローリング(床暖)。
肌寒い日でしたが、お子さん達は部屋に入ると「はだし」になっていました。
ママ達すごい!そうなんです!
「はだし」は足裏から木にふれることができ、そして、足裏をやさしく刺激します。
気持ちよく・心地よいのですよ~☆
つみきだけでなく、からだ全体で楽しんでくれた当日の様子をご覧ください。

DSCN0582 DSCN0583 DSCN0584 DSCN0585 DSCN0586 DSCN0588 DSCN0589 DSCN0590 DSCN0591

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る