いくとぴあ食花ブログ

11/5「親子わらべうたあそび」

2019年11月13日

 11月5日(火)、保育ルームにて「親子わらべうたあそび」を実施しました。
最初は初めてのお部屋やお友達に少し緊張気味のお友達もいましたが、先生がわらべうたを歌い始め、活動が始まると、あっという間に笑顔と笑い声が溢れる空間となりました。

 静かなわらべうたや元気いっぱいのわらべうたなど、お歌に親しみながら、親子で触れ合い、お友達やママ同士の関わりも自然に楽しみながら活動できます。
 当日の様子をご覧ください。

001 013 010 009 008 006 005 004 003

 次回は、12月3日(火)10:30~11:00に実施します。皆様のご参加をお待ちしています。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る