いくとぴあ食花ブログ

11月11日 わんわん交流会&GAME大会

2018年11月11日

こんにちは!動物ふれあいセンターの中村です。

今日は、わんわん交流会&GAME大会を開催しました☆

程良い天気の中、たくさんの飼い主さんとわんちゃんに参加して頂きました!

 

GAMEの様子はこちら!

 

待って進んでゴールを目指そう!

 

スタート位置からゴールまで3か所のポイントで「待て」をしてから、

ゴールを目指します!

 

IMGP4814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いこに待ってますねぇ~

 

IMGP4834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて参加する方も、おやつを使いながら上手に誘導していました。

 

IMGP4804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見慣れぬフラフープにドギマギしながら、みんな一生懸命でした!

 

IMGP4809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のGAMEは障害物走!

 

障害物を上手にクリアしてゴールを目指します!

 

IMGP4886

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習も経て、本番ではみんな楽しそうに飛んでいました(^^♪

 

最後のGAMEがおったまゲーム!

 

おたまにボールを乗せてゴールを目指します!

 

IMGP4923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リードを持っている手でおたまを持ちます・・・

ゆらゆらしながら落とさないように・・・

途中の誘惑ゾーン(犬用のおやつが入ったお皿)などを乗り越えて~

ゴール!!!!!

 

GAMEの間の空き時間はドッグランとして開放し、みんなで仲良く交流をしました。

 

最後に大抽選会を行い、景品をゲットして頂きました(*^_^*)

くじ運は飼い主さん次第・・・

 

IMGP4959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が当たったでしょうか?お目当ての景品でしたか?

 

最後に集合写真をぱしゃり☆

IMGP3338

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂いみなさんありがとうございました!

私たちスタッフも楽しかったです!

また来年もお楽しみにー(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る