いくとぴあ食花ブログ

11月パパとリトミック

2019年11月25日

11月24日(日)、光と音のホールで「パパとリトミック」を開催しました。
いつもはママと一緒のリトミック♪
今日はパパやパパとママ、お姉さんやお兄さんと一緒にたくさんの親子さんにご参加頂きました。

パパやご家族とのお出かけにニコニコした表情を見せてくれたり、ピアノの音にちょっとびっくりしてしまったり、いつもより高くてスピードあるたかいたかい!に声を上げて喜んだり、子どもたちは活動うを通して色々な表情を見せてくれました。
パパたちも初めは緊張していましたが、ママの協力的なサポートや子どもたちと一緒に活動しているうちに、パパも子どもたちも素敵な笑顔でリトミックを楽しまれている様子でした。
当日の様子をご覧下さい♪

006 034 033 029 028 027 026 020 019 014 011 010


「パパとリトミック」は今後も不定期で開催予定です。また機会がありましたら、ぜひパパのご参加お待ちしております。
ご参加頂いたパパやご家族の皆さん、講師の山田章子先生・三好素子先生、ありがとうございました。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る