いくとぴあ食花ブログ

9/29「ランチBOX付きベビーマッサージ&絵本の読み聞かせ講座」を開催いたしました

2021年10月2日

9/29に「ランチBOX付きベビーマッサージ&絵本の読み聞かせ講座」を開催いたしました。
child happy lifeの先生方による初開催の講座でした。
参加いただいた皆さま、講師の先生方、ありがとうございました。

当日はカラッとした秋晴れの日…少人数での開催でした。講座は終始和気あいあいとリラックスした雰囲気の中での開催となりました。
ベビーマッサージはママと赤ちゃんのとびっきりの笑顔が伺え、親子でのふれあい時間を楽しんでいました。
次の絵本の読み聞かせは、赤ちゃんのこれ何だろう?触ってみたいという気持ちをうまく引き出して赤ちゃん参加型での内容でした。
交流タイムでは先生方との育児相談なども盛り込んで、とても充実した内容となっていて、ママたちは熱心にお話ししたり聞いている様子でした。
赤ちゃん同士の交流も盛んで、とっても楽しそうでした♪
当日の様子をぜひご覧ください。 

べビマ①べビマ㉔べビマ㉓べビマ㉒べビマ⑳ベビマ⑱べビマ⑮べビマ⑬べビマ⑩べビマ⑤べビマ④べビマ③

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る