いくとぴあ食花ブログ

8月はどうぶつ夏まつり!

2017年8月10日

こんにちは!飼育スタッフの坂井です。

台風は過ぎ去ったのに、晴れたり曇ったりと不安定なお天気が続きますね。

しかし毎日の蒸し暑さは変わりません。みなさん体調を崩していませんか?

動物ふれあいセンターでは、8月11日~13日の3日間!

「どうぶつ夏まつり」というイベントを開催します。

7月末に開催した時の様子をお見せしますね。

IMGP0313

 

 

 

 

 

 

 

 

一風変わったダニヨーヨーや…

IMGP0311

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが手作りしたハイクオリティ迷路など

楽しいゲームが4つもあります!

4つのゲームに挑戦して、10ポイント以上ゲットすると

オリジナルグッズや、キラキラレストランお食事券が当たる

ガラポン抽選会に参加できるんです。

IMGP0305

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しさのあまり、2回参加するお友達もいましたよ!

みなさんもぜひ遊びにきてください。

まってま~す。

 

「どうぶつ夏まつり」

日 時:8月11日~13日

   :9時30分~16:30

定 員:各日200人

参加費:おまつりチケット500円

対 象:なし

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る