いくとぴあ食花ブログ

12月1日(土)「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」

2018年12月4日

12月1日(土)「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」を開催しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

当日の様子をご覧ください☆

最初はチアリーダーに必要な「勇気・元気・笑顔」を教わりました。
それからストレッチでからだをほぐしました。

DSCN0423


前へ

DSCN0424


右へ左へ

DSCN0427


また前へ

DSCN0428


そして、ぐっうと後ろへそって足とくっつく!?
みんなすごいね!

DSCN0429DSCN0431


次にチアのポーズを習いました。

DSCN0432 DSCN0434


いよいよ、キラキラポンポンを持ちます。

DSCN0436 DSCN0438 DSCN0439


さあ~チアダンスのはじまり、はじまり~
振り付けを練習しました。

DSCN0440 DSCN0443 DSCN0444 DSCN0445 DSCN0446 DSCN0447DSCN0452


練習の後はお家の人の前でわくわく発表会。

DSCN0454 DSCN0456DSCN0465 DSCN0468 DSCN0472


おとうさん、おかあさんも一緒におどりました。

DSCN0450DSCN0459


最後はみんなで記念撮影。

DSCN0473


元気いっぱいキラキラおどってくれたお友達のみんな!
ありがとうございました。
お子さんをニコニコ笑顔でみつめていた保護者のみなさん!!
ありがとうございました。

次回は来年1月12日(土)開催します。
ただいま先着順で申し込みを受け付けております。

あるチア発表会

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る