いくとぴあ食花ブログ

1月12日(土)「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」

2019年1月13日

1月12日(土)「あるチア訪問隊★親子チアダンス教室」を開催しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

当日の様子をご覧ください☆

最初はチアリーダーに必要な「勇気・元気・笑顔」を教わりました。
真剣にお話を聞いています!すばらしい!

DSCN0540


アームモーション練習

DSCN0538DSCN0541 DSCN0542 DSCN0543


お家の人と一緒に

DSCN0539


いよいよポンポンを持ちます。
「ポンポンはチアリーダーにとって大事だよ~」の言葉にみんなの意気込みが伝わります。

DSCN0544 DSCN0545 DSCN0546 DSCN0547


さあ~チアダンスのはじまり、はじまり~
振り付けを練習しました。

DSCN0551 DSCN0556 DSCN0557 DSCN0559 DSCN0563 DSCN0565 DSCN0567 DSCN0571 DSCN0572


練習の後はお家の人の前でわくわく発表会。

DSCN0574 DSCN0577 DSCN0576 DSCN0578


最後はみんなで記念撮影。

DSCN0581


元気いっぱいキラキラおどってくれたお友達のみんな!!
ありがとうございました。
お子さんをニコニコ笑顔でみつめていた保護者のみなさん!!
ありがとうございました。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る