いくとぴあ食花ブログ

食育ランド「食育ジャンボかるた」

2017年5月30日

5月27日(土)、28日(日)の食育ランドは、

「食育ジャンボかるた」を実施しました。

 

みんなが知っている 『かるた』 は、

トランプくらいの小さいカードかもしれないけれど

今回は、その何倍も大きいものを使いました!!

とっても大きくて、しかも全部裏返しにしてあったから、

大変そうだったけど一生懸命探してくれていました。

『とれなかったけど楽しかった♪』

『もう1回してもいい?』と2回も参加してくれるお友だちもいたよ★

兄弟やお友だち同士など、とても白熱したかるた取りでした!

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!♪

 

次回,6月3日(土)・4日(日)の食育ランドは、

「おいしい実験室 電子レンジでポップコーン」を開催します。

是非,遊びに来てください♪お待ちしています。

 

IMG_0421 IMG_0422 IMG_0426 IMG_0428 IMG_0437 IMG_0449

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る