いくとぴあ食花ブログ

食育ランド「食育ジャンボかるた」

2017年1月16日

1月14日(土)・15日(日)の食育ランドは

「食育ジャンボかるた大会」を開催しました。

足元の悪いなか,ご来館して下さったみなさん有難うございました。

 

お正月といえばかるたですが,今回は「ジャンボかるた」です。

普通のかるたと違って,大きなかるたにみんな驚いていました!

また,かるたが全て裏返しにしてあるので,

どこにどの札があるのか一生懸命探していましたね。

兄弟で対戦してくれたお友達もいて,熱い戦いを見せてくれました。

 悔しかったけど楽しかった。などの声が聞けました♪

楽しんでもらえたようで良かったです。

 

次回,1月21日(土)・22日(日)の食育ランドは

「にいがた流 食生活すごろく」を開催します。

是非,遊びに来てください♪

お待ちしております。

 

 IMG_3901IMG_3900IMG_3871 IMG_3874 IMG_3876  IMG_3887 IMG_3889 IMG_3891

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る