いくとぴあ食花ブログ

身近な素材で顔あーと!?~お家のまわり編~

2020年5月6日

お家のまわりをみてみませんか?
創造の源(みなもと)がありそうですね。
春の草花、枯れ葉、小枝、小石、木の実…

IMG_0045

ちょっと巡っただけでも、こんなに素材が集まります。「発見」です!

いつか工作に使おうと思ってた木材も発見されました。
(画用紙や新聞紙でも良いですね)

IMG_0044

何かできそうな予感… あっ、顔!?

IMG_0047

あっ、ちがう顔!?

IMG_0048

あっ、またまた…できそう

IMG_0049

いろいろな表情に「表現」された顔ができました。

IMG_0053

今にも会話が聞こえてきそう。みなさんの想像力を発揮して「交流」してみてください。
あれ?もう何かお話がきこえてきましたよ♡

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る