いくとぴあ食花ブログ

赤ちゃんヒツジの名前が決定!

2021年4月11日

こんにちは、動物ふれあいセンターの髙橋です。

先週産まれたヒツジの「ふわ」の赤ちゃんの名前が決まりました!

 

4月4日生まれの「ふぉー」くんです!

 

ひとりっ子ということもあり、お母さんの愛情を一身に受けすくすくと体重を増やしている「ふぉー」くん。

昨日ヒツジ・ヤギ広場でお外デビューしました!

IMGP9790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの「ふわ」(右)と叔母さんの「もこ」(左)に見守られる「ふぉー」くん…

 

 

IMGP9798

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れて休憩中。

 

 

IMGP9777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいをたくさん飲んで元気をチャージ!

 

 

今日は少しNGショットもご紹介します。

「ふぉー」くんを撮りたいのに叔母さんの「もこ」が「撫でてくれ~」とばかりに寄ってきました。

ちょっとどいてくださ~い(;^ω^)

IMGP9781

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓の写真、間に「ふぉー」くんがいるのがわかりますか?

「ふわ」と「もこ」が撮らせまいとしているかのようにガードしていました。

IMGP9788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒツジを追いかけ回す私をよそに、穏やかにまどろむヤギの「こい」ちゃん親子…

IMGP9792 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の良い日が続いて動物たちも気持ちよさそうにヒツジ・ヤギ広場で過ごしています。

すっかりにぎやかになった動物ふれあいセンターに是非遊びに来てください!

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る