いくとぴあ食花ブログ

親子かそう劇と交流会【10月】

2019年11月6日

10月27日(日)に劇団あかつきによる『親子かそう劇と交流会』が行われました。
劇は、秋らしく『どんぐり』や『くり』の妖精が子どもたちが良く知る歌とともに登場し、なんだかほっこりするお話でした。

親子かそう劇1


その後、出演していた劇団あかつきの皆さんと子ども達は、劇にも登場していた『どんぐり』や『くり』の簡単な工作を通して、お互いに交流を深めることができました。
参加してくれていた子どもたちは2歳くらいの小さな子から、小学生のお姉さんまで様々でしたが、笑顔の絶えないとってもいい雰囲気でした。

親子かそう劇2


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
次回は、11月10日(日)に行います。
気になるお友だちはぜひ遊びにきてね!!

ポスター親子かそう劇と交流会子どもゆめ - コピー

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る