いくとぴあ食花ブログ

花とみどりの展示館に行ってきました!

2018年1月14日

こんにちは!動物ふれあいセンターの神林です。

まだまだ雪がたくさんありますね。

ふれあいセンターにもまだ、たくさん雪が積もっています(>_<)

 

今日はキラキラガーデン内にある「花とみどりの展示館」にウサギがお散歩に行きました!

IMGP1086

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントに参加したのは、アメリカンファジーロップの「どろっぷちゃん」(右)と、ミニレッキスの「さららちゃん」(左)です!

イベントの様子はこちら☆

IMGP1064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウサギと同じ大きさで作ってある人形も持っていき、お客さんにウサギの重さを体感してもらいました。

この白い人形は「キャサリンちゃん」といって、「どろっぷちゃん」と同じくらいの重さです!

 

みなさん、とても上手にウサギたちとふれあいをしていました(^^♪

 

IMGP1081

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギの置物があり「さららちゃん」興味津々でした(*^_^*)

「どろっぷちゃん」はこのイベントに初参加でしたが、とても楽しそうにお散歩をしてました!

 

雪が多い中、ウサギたちに会いに来てくれてありがとうございました!

次回は3月21日(水・祝)にキラキラガーデンにお散歩に行く予定です。

今回来れなかった方は、ぜひ遊びに来て下さい!

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る