いくとぴあ食花ブログ

父の日そらからすけっち

2020年6月24日

6月21日(日)、『父の日そらからすけっち』を開催しました。
窓に貼った透明なビニールに、キットパスでお絵かきをする『そらからすけっち』。
今回は「父の日」がテーマなので、父の日カラーの水色・黄色・白の3色を使いました。

みんな何を描くのかな~??

そらから参加者1 そらから参加者3 そらから参加者2

パパの似顔絵や、パパへのお手紙。
おうちに帰ってパパに写真を見せたら、とっても喜んでくれそうな、素敵な絵がたくさん!!
そのほかにも、パパと仲良く一緒にお絵かきしていたり、ぐるぐ~るうずまきの「かとりせんこう!」と夏らしい絵もあったりと、ほのぼの穏やかな雰囲気の活動となりました。

前回のそらからすけっちは雨の日に行いましたが、今回の天気は晴れ。おひさまと青空を見ながらのお絵かきも、明るくていい気持ち~。
その日のお天気によって違った楽しさがあるのも、そらからすけっちの醍醐味だなと感じました^^

DSCN3385 DSCN3406 DSCN3404 DSCN3403 DSCN3401 DSCN3400 DSCN3399 DSCN3398 DSCN3397 DSCN3396 DSCN3394 DSCN3393

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る