いくとぴあ食花ブログ

父の日「パパとリトミック」

2021年6月23日

6月20日(日)、父の日「パパとリトミック」を開催しました。
いつもはほとんどがママとの参加のリトミックですが、今日はたくさんのパパとお子さんが参加して下さいました。

IMG_2102 IMG_2111 IMG_2107 IMG_2104IMG_2119 IMG_2122

パパのお膝の上でリズム「トントン」♪
パパの「たかいたかい」は勢いと高さがあって、ちょっとビックリ!!
パパの歌声はかっこいいな~!
パパの抱っこで音楽に合わせてお散歩~心地良いな~!!
パパと一緒に♪うみのお歌に合わせてゆらゆら~ダイナミックで楽しい!!

ご参加頂いたパパとお子さん。
近くで手拍子をしながら応援してくれたママやお姉さん・お兄さん。
会場にいたみなさんとっても素敵な笑顔でした。

IMG_2119 IMG_2122

ご参加頂いたみなさん、講師の山田章子先生・三好素子先生ありがとうございました。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る