いくとぴあ食花ブログ

新メンバーがやってきました

2014年11月4日

こんにちは。この秋、動物ふれあいセンターに新しく仲間入りした動物をご紹介します。

 

①ヤギのたろうくん

来年の3~5月の赤ちゃん誕生に向けて、オスヤギがふれあいセンターにやってきました。

名前は「棚村たろう」です。

イケメンスマイルのたろうくんに会いに来てください!

 

②ウサギのふうたくん

新しいウサギも仲間入り!

名前は「ふうた」くんです。

これまでいたジャンボウサギや白いふわふわウサギと違い、茶色で短毛で耳が立っています。

「ネザーランド・ドワーフ」という品種です。

名前のとおり、ふれあいセンターに新しい風を吹きこんでくれることでしょう。

 

動物ふれあいセンターの日常は「八木くん日記」にもつづっています。のぞいてみてくださいね。

 

IMGP3141IMGP5463

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る