いくとぴあ食花ブログ

新しいモルモットが仲間入りしました!

2022年12月29日

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

 

今日は、新しく仲間入りした2匹のモルモットをご紹介します!

どちらも体が真っ白の女の子のモルモット、「ゆり」と「つつじ」です。

 IMGP4324

他のモルモットよりも、まだ体が小さく、真っ白の毛色なので見つけやすいと思います。

見分けるポイントは、頭のてっぺんが黒いモルモットは「ゆり」です。

 

腰の右側が黒いモルモットは「つつじ」です。

 IMGP4319

すでに、モルモットの部屋で、先輩モルモットと一緒に生活をしています。

 

観察する時は、モルモットがビックリするので、お部屋のガラスは叩かないでくださいね。

 IMGP4323

 

新潟市動物ふれあいセンターは、冬休み中も開館しています。

年末年始のお休みは、2022年12月31日、2023年1月1日です。

 

ぜひ、仲間入りしたモルモットに会いに来てください!

IMGP4318

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る