いくとぴあ食花ブログ

新しいモルモットが仲間入りしました!

2019年6月21日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

今日は新しいモルモットが仲間入りしたので、紹介します!

 

IMGP7589

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は「たれかつちゃん」です(*^_^*)

女の子のモルモットです!

 

IMGP4623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩モルモットの「みずほ」にあいさつ中!(^^)!

 

IMGP4640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩モルモットたちとも上手くやっています!

 

IMGP4653

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、仲間入りした「あられ」もすくすく成長中(^O^)

「たれかつ」と「あられ」は少し柄が似ていますが…

IMGP4630

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たれかつ」はお尻が黒いので、そこで見分けてね!

ぜひ、見に来て下さい(^O^)/

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る