いくとぴあ食花ブログ

新しいウサギが仲間入りしました!

2018年3月23日

みなさんこんにちは!動物ふれあいセンターの神林です。

 

ふれあいセンターに新しいウサギが仲間入りしたので、ご紹介します(^^♪

 

IMGP1609

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン・ファジーロップの「こしあんちゃん」と

 

IMGP1884

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく、アメリカン・ファジーロップの「つぶあんちゃん」です!

 

どちらも、2015年7月9日生まれの女の子です。

この2匹は姉妹なんです(*^_^*)

 

今は、ふれあいやえさやり練習を頑張っています!

早くイベントデビュー出来るよう、頑張るので優しく見守ってあげてね♪

 

IMGP1962

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「こしあんちゃん」を初めて広い場所に出してあげたところ、

木のお家に乗ったり走り回ったりとても楽しそうでした(^^♪

 

ぜひ、「こしあんちゃん」「つぶあんちゃん」に会いに来てね(^O^)

 

IMGP1637

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る