いくとぴあ食花ブログ

我が家のペット写真コンテスト結果発表!

2019年10月6日

こんにちは、動物ふれあいセンターの髙橋です!

先日行われた『我が家のペット写真コンテスト』で投票されたすべての票の集計が終わりましたので、その結果を発表させていただきます。

それでは早速いってみましょう!

 

 

 

まずは【かっこいいで賞】

無題3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品名:「目線の先にはニャニかある!」

 お名前:うず   応募者:ロッキーさん

 

MIXで10歳の女の子です。キリッとした凛々しい瞳がステキですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして【かわいいで賞】

無題4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品名:「いつも元気なクーちゃんで~す」

 お名前:くぅた   応募者:山口洋子さん

 

ウェルシュ・コーギーの4歳の男の子。

甘えるような愛らしい表情と、コーギーらしいちょこんとした足がとってもキュートです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は【おもしろいで賞】

無題2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品名:「郵便物でーす」

 お名前:ちょこ   応募者:しばさん

 

トイプードルの8才の男の子。

これはなんともカワイイお届け物ですね!思わずニッコリしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、獲得総票数がいちばん多かった【グランプリ】を発表します!

 

 

 

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品名:「ブロッコリー大好き♡」

 お名前:ムーちゃん  応募者:ゆーさん

 

ジャンガリアンハムスターの1歳の女の子だそうです。

手の中にすっぽり収まって居心地が良さそう…

銀色に輝くおひげとつぶらな瞳、小さなおててと丸いフォルムがかわいらしいですね。

 

 

 

 

以上、4作品が入賞されました。受賞された方には賞状と粗品を進呈させていただきます。

たくさんのご応募、そしてたくさんの投票ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします。

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る