いくとぴあ食花ブログ

子ヤギの旅立ち

2017年9月13日

こんにちは!動物ふれあいセンターの坂井です。

秋も深まってきましたね。

この時期、今年産まれた子ヤギや子ヒツジたちは

卒業シーズンを迎えます。

卒業を控え、9月9日には子ヤギの卒業式が行われました。

今回卒業するのは「ごっつ」「ふみ」「はつこ」の3頭です。

IMGP0201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ヤギたちへの感謝の気持ちをこめて

みなさんから野菜をあげてもらいました。

IMGP0207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式から数日後・・・。

ついに子ヤギたちは卒業の日を迎えました。

産まれたときはこんなに小さかった子ヤギたちも…

IMGP0286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで大きくなりました!

元気に育ってくれてありがとう。

IMGP0242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから子ヤギたちは

母ヤギたちのいた牧場や学校などに行きます。

IMGP0061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ヤギたちを可愛がってくれたみなさん

ありがとうございました。

また来年、元気な子ヤギたちに会えるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る