いくとぴあ食花ブログ

子ヤギの名前が決まりました!

2019年4月21日

みなさん、こんにちは。

動物ふれあいセンターの五十嵐です!

 

今月の11日に産まれた、子ヤギの兄弟の名前が決まりました☆

今回は、来場者の方々に名前を募集させて頂きました!

 

みなさんから、十人十色なステキな名前を頂いたため、決める際にとても悩みました(>_<)

たくさんのご意見ありがとうございました!

 

それでは決まった名前を発表します‼

IMGP4207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんの「あいた」くん!

 

IMGP4201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、弟の「あいと」くん!です(*^_^*)

 

この名前には、「みんなから愛される子になりますように」

という思いが込められています。

由来を聞くと、こちらまで心があたたかくなりますね(^v^)

 

 IMGP4216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさんも思ったかもしれませんが、この2頭は顔が良く似ています!

見分けるポイントは、少し分かりずらいですが

「あいた」の鼻は濃いピンク色で、「あいと」は薄いピンク色です。

こちらの写真では、左が「あいた」、右が「あいと」です♪

他にも細かい違いがあるので、みなさんよく2頭を観察してみてください!

 

こらから「あいた」と「あいと」は、みんなから愛される立派なヤギになれるよう元気に成長します!

ぜひ、動物ふれあいセンターに遊びにきてください☆

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る