いくとぴあ食花ブログ

子ヤギが産まれたよ!

2023年4月6日

 

 

こんにちは。動物ふれあいセンターの五十嵐です。

またまた、嬉しいお知らせがあります☆

 

 

IMG_1916

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の15:30頃に、ヤギの「ももこ」が2頭の子ヤギを出産しました!

写真で紹介します♪

 

 

 

IMG_1917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんです。産まれたてから可愛らしい♪

 

 

 

 IMG_1919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟です。産まれた時の体重は4.7㎏!とってもたくましい☆

 

 

 

 IMG_1918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、親子一緒に畜舎で過ごします。

見学される際は、優しく見守ってください♪

「ももこ」は、しばらくの間、えさやり体験はお休みしますが、

2頭の子育てに奮闘する「ももこ」に会いに来てください!

 

 

 

 

4月5日はヒツジとヤギの出産が重なり、ドキドキな忙しい1日となりましたが

元気に産まれて来てくれて、とても嬉しいですね♡

これからの成長をお楽しみに♪

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る