いくとぴあ食花ブログ

子ヒツジの卒業

2022年11月28日

こんにちは。動物ふれあいセンターの髙橋です。

 

小春日和の気持ちいいお天気の今朝、春に生まれた子ヒツジの

「すもも」「あんず」「さら」「あらた」が動物ふれあいセンターを

卒業していきました。

 

撫でられるのが大好きでイタズラっ子だった「すもも」。

IMG_0676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりしていて要領の良かった「あんず」。

IMG_0671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に人懐こく、子ヤギとも仲良く頭突きをし合っていた「あらた」。

IMG_0672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体も小さくて怖がりだったけど、大砲の弾ような頭突きが見事だった「さら」。

IMGP2671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフにも来場者の皆さんからも愛されて、すくすくと大きくなった4頭。

今までありがとう。元気でね!

 

 

そして、お婿さんに会うために動物ふれあいセンターを離れていた「ふわ」と「もこ」が入れ替わりで

戻ってきました。おかえり!

 

交配が成功していれば、春にまた赤ちゃんが生まれる予定です。

IMGP6505

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※健康診断が終わるまで、「ふわ」と「もこ」はえさやり体験に参加できません。ご了承ください。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る