いくとぴあ食花ブログ

団体プログラム「食育・花育体験ラリー」

2018年10月18日

はてなボックスの中身はなんでしょうか?

「りんごとなし~~!!」

 

せいか~い!!

触っただけでよく、わかったね。

すごい!!

 

今回食と花について体験しながら

館内を探検する体験ラリーに

参加してくれたのは、東区の小学1年生。

 

担当してくれたのは、職場体験に来てくれている

上山中学校のお兄さん、お姉さん。

 

植物を探したり、さわったり、

香りをかいだり・・・。

やきそば作ったり、バランスチェックしたり、

あっという間の20分間。

 

「はてなボックスに手を入れるのが

楽しかった」、

「香り体験が楽しかった」、

と感想いただきました。

 

みなさん、

今度はおうちの方と一緒に

体験しに来てくださいね。

 

まってま~す。

 

IMG_4543 IMG_4548 IMG_4558 IMG_4560 IMG_4563 IMG_4565 IMG_4570 IMG_4571

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る