いくとぴあ食花ブログ

団体プログラム「クイズに挑戦~食育・花育はかせになろう~」

2016年9月19日

9月16日(金)は東区の小学校1年生のお友だちが、

団体プログラム「クイズに挑戦~食育・花育はかせになろう~」を

体験してくれました。

 

楽しみながら学べる食育・花育センターで

館内を探検しながらクイズに挑戦!

さあ、みんな全問正解できるかな?

「どっちが正解だろう?」

「わかった。1番だ!」

みんな一生懸命、考えていますね。

正解は一体どっちでしょうか?

答え合わせが楽しみですね♪

 

今日は、インターンシップに来てくれているお兄さんが

答えあわせをしてくれました。

「やったー合ってた!」

「そうだったんだー!」

食育・花育センターを探検することで、

わからなかったことがたくさんわかりましたね!

これでみんなも食育・花育はかせです♪

おうちの人に今日学んだことを是非、お話してみて下さい。

IMG_2571 IMG_2572 IMG_2573 IMG_2575 IMG_2577 IMG_2578 IMG_2584 IMG_2586

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る