いくとぴあ食花ブログ

団体プログラム「まあくんのとっても大切朝ごはん」

2018年12月10日

「まあくんのお話、あいうべ体操、クイズ、

子ども達がとても楽しそうに聞いていました!!」、

 

「楽しく、わかりやすく教えていただき、

ありがとうございました。」

 

12月7日(金)のまあくんのとっても大切朝ごはん

に参加してくださったのは、

中央区の幼稚園の5歳さん。

 

とっても元気いっぱいのお友達で、

あいうべ体操もクイズも

大盛り上がり!!

 

毎日、寒くてなかなか朝早く起きれなく

なってきたけど・・・、

 

これからも早寝、早起き、朝ごはん、

続けて、元気に過ごしてね。

 

みなさん、

また、遊びに来てくださいね♪

待ってま~す。

 

IMG_5173 IMG_5178 IMG_5186 IMG_5187

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る