いくとぴあ食花ブログ

団体プログラム「まあくんのとっても大切朝ごはん~早寝・早起き・朝ごはん~」

2018年10月25日

「今日は、なんだか眠いんだ、

それに、元気もでないし・・・。」

 

園児さんに大人気!まあくんのとっても大切朝ごはんに

参加してくれたのは、中央区の3~4歳児のお友達。

 

元気いっぱいの

保育園のお友達は、早寝・早起き・朝ごはんも

ちゃんと食べているみたい。

 

それに比べて、まあくん・・・、

眠そうで、元気もないみたい。

 

聞いてみると、

遅寝、遅起き、朝ごはんなし、でした。

 

保育園のみんなみたいになりたくって、

早速、早寝・早起き・朝ごはん初めてみた

まあくん。

 

翌日、元気いっぱいになったのでした。

 

これからも、早寝・早起き・・朝ごはんを

続けようと思った、まあくんなのでした。

 

IMG_4650

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る