いくとぴあ食花ブログ

団体プログラム「まあくんのとっても大切朝ごはん」

2018年10月17日

それでは、クイズです。

元気もりもり朝ごはんは、

ど~ちだっ??

 

正解は・・・、

②の朝ごはんです!!

 

「いえ~い。」

 

今回、「まあくんのとっても大切朝ごはん」を

体験してくれたのは、中央区の4・5歳児さん。

 

山の下中学校のお姉さんが、

職場体験でお手伝いしてくれました。

 

まあくんのエプロンシアターを見て、

お口の体操、あいうべ体操をして、

クイズをしたら、終了!!

 

早目に終わったので、

食品サンプルが置いてある、

1階の体験コーナーに移動し、

トレイの上にいつもたべているような

朝ごはんをのせて、バランスチェック!!

 

今日やったこと、おうちの人にも

教えてあげてね♪

 

IMG_4519 IMG_4526 IMG_4534スライド1

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る