いくとぴあ食花ブログ

団体プログラム「まあくんのとっても大切朝ごはん」

2017年2月23日

2月22日(水)は、「まあくんのとっても大切朝ごはん」のお話を聞きに、

西区の5才児の園児さんが遊びに来てくれました。

 

最初に、お姉さんのお友だちのまあくんを大きな声で呼んでくれました。

とっても眠そうなまあくんが登場!

元気いっぱいの秘訣を今日来た園児さんに聞いてみました。

そして、まあくんも真似をしてみたら、みんなみたいに元気モリモリに!

エプロンシアターの後は、あいうべ体操でリフレッシュしました。

最後は難しいクイズにも挑戦しましたね。

今日お話ししたことを、是非これからも続けて下さいね♪

 

 IMG_4115

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る