いくとぴあ食花ブログ

団体プログラム「まぁくんの とっても大切朝ごはん」

2017年10月20日

10月18日(水)は、新潟市中央区の園児さんが、

団体プログラム「まぁくんの とっても大切朝ごはん」を体験しに来てくれました。

 

まぁくんのエプロンシアターを見ながら

「早寝・早起き・朝ごはん」の大切に気付いてくれたみなさん★

まぁくんと一緒に、楽しみながらお勉強することができましたね!

 

続いては、職場体験をしに来ている中学生さんによる

体操とクイズにも挑戦してもらいました。

お口の体操「あ・い・う・べ体操」は、みなさんすぐに覚えて、上手に体験できました。

クイズでは、どういう朝ごはんを食べたら元気もりもりになれるかわかりましたね!

 

これからも、「早寝・早起き・朝ごはん」をして、元気いっぱい活動してください♪

IMG_1449 IMG_1447 IMG_1443 IMG_1450 IMG_1451 IMG_1458 IMG_1456 IMG_1455

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る