いくとぴあ食花ブログ

名前が決まりました!!

2019年3月27日

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

先日産まれたヒツジの赤ちゃんの名前が決まりました!

 

どちらもお母さんの名前「ふこ」から一文字ずつもらって命名しました。

IMGP6694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは双子のお姉ちゃん。上の写真では、立っている方の子ヒツジです。

IMGP4033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は「ふわ」です。

見分けるポイントは、黒い鼻。

 

つづいて、双子の妹。

IMGP4029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は「もこ」です。

見分けポイントは、ピンクの鼻です。

 

まだまだ「ミルクを飲む」「お腹がいっぱいになったら寝る」という生活サイクルです。

順調に成長してますので、秋頃にはきっと名前通りふわふわ・もこもこの子ヒツジになっていると思います。

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る